修正バリバリの自撮りをお仕事SNSで毎日あげている方!

 

ご自身をよく見せたい!

のお気持ちは分かります。

特に起業をされている方ならイメージは大事です。

 

でもね、、、

それ、引かれますよ!!

 

特に目デカ・色白・小顔など実際のお顔より盛ると大きな弊害があります!

 

 

①自分に自信がない現れだから

加工された写真はバレてます。

自分をさらけ出せない人に誰が付いていくのでしょう。。。

 

②直接クライアント様と面会するのが怖くなる

自分をいくら飾り立てても 

クライアント様には実際にお目にかかるわけです。

※たとえzoomでも※

 

その時に実際の自分との落差に幻滅されるのでないか!

と、恐怖心があなたの前進を拒みます。

 

無意識レベルの話になるので

「私は大丈夫!」と思っても

実際の自分を見て幻滅されたらどうしよう。。。

と、少しでも感じたら注意して下さいね!

 

この写真はノーメイクで撮った後に加工しています。

顎を細くした結果、フェイスラインが不自然です💦

たまのお遊びは楽しいけど、毎日こんなのばかりでは信用にかかわります。

 

メイクして加工するとさらに凄い事に!

※逆に言えばノーメイクでも加工で雰囲気美人になれるってことピンク音符

プライベートではどんどん活用したいぞ!

 

 

コンシーラー&眉だけ

写真もノーマルモードで撮っています。

素顔に近い、これが私です!!

 

 

写真はSNS集客をする際、大きな役割を果たします。

できるなら美しい写真を載せたいです。

 

しかし、その気持ちが大きくなりすぎると虚像が出来上がります。

そこで苦しくならないようチューニングしたいですよね!

 

※私はメイクと光の効果で工夫をしています。

年齢と共にアラが目だってきました。

それでも修正バリバリの自分より今の私が大好きです!

 

 

 

以前公開して好評でしたー!

自撮りのコツ

リクエストがあればzoomで詳しくお伝えします!

下矢印

 

 

 

ご提供中のメニュー

右矢印自分が好きになるメイクセラピー

右矢印パーソナルカラー診断
右矢印人間関係のモヤモヤにカラーメンタリング®

右矢印自分が愛おしくなるzoomセッション


ご希望がございましたら30分延長でミニ宿命鑑定(無料)をさせていただきます!「鑑定希望」とメッセージに生年月日を明記してください

 

 

公式サイトはこちらから