いつもお世話になっているひのきさん主催による

 

「みんなが主役のきっかけ講座」

こちらの第2弾の栄えある講師にお招きいただきました!
キャーー!パチパチ(#^^#)


 

 

気になる相手の心をキュッとつかむ♡

人間関係のお悩み解消!!

カラーメンタリング®ワークショップ+愛されチークのミニレッスン

 

と銘打って、カラーメンタリング®をなんと!フルセッションでお届けします!

 

 

こうしたグループワークを行うメリットとして、数多くの色キャラクターを同時に見られます。

なのでよりいっそう理解が深まるのが良い所!

 

あーー!!それってアルアル!

と、様々なエピソードを交えて、会話が盛り上がりますよ!

 

 

そしてこの講座の趣向は

「みんなが主役」

 

参加した方が

幸せになったり

 

前へ進むきっかけとなるように

願って企画されるのが「みんなが主役のきっかけ講座」

 

安心・安全の場でみんなの気持ちを分かちあい、尊重し合える!

そんな場を提供したいとの思いが込められています。

 

だから暖かな皆さまが自然と集まって下さるのです!

それは主催のひのきさんのお人柄が引き寄せているんでしょう(#^^#)

 

大勢の場では緊張してしまう方も少人数制なのでリラックスして打ち解けていただけるような趣向となっているので安心して参加して下さい!

 

※過去イベントの様子もこちらからしのばれます。

https://hinokiaroma.com/minna/

 

 

 

さて、カラーメンタリング®って何が分かるの?

と思われる方!

右矢印【カラーメンタリング】

 

それはズバリ、自分と相手の個性+その関係性!

いくつかの設問に✓するだけで不思議と分かってしまいます。

そして、どのようにしたらお互いがより理解を深め合うことが出来るかをカードのメッセージから導きます。

 

相手の心をキュっとつかむブレイクスルーカード!これスゴイです!

 

 

これは本当に、言葉で説明するより実際に体験してほしい!

 

・気になるお相手へのアプローチ!

・苦手な人への接し方

・私へどれくらい関心があるの?

 

気になるお相手とは、なにも意中の男性だけではありません。

職場の上司や部下・お子様への接し方、親御さんやお姑さんetc...

 

老若男女問わず!簡単で、楽しい!

そしてみんながハッピーに!

 

 

そして、今回のスペシャル特典として

チークのミニレッスンも

 

 

これで良いのかな~と思いながらチークを付けている方も多いと思います。

健康的で艶やかな頬はだれもが憧れです!

 

開運もハツラツとした笑顔があってこそ!

 

 

コミュニケーション力をUPして、輝く笑顔があなたの魅力をさらに引き立てます!

 

このような盛りだくさんの企画は今回限りとなります。

お席に限りがありますのでお早めにポチっとして下さいね!

 

さあ!未来をグングン引寄せましょう!

 

 

 

【日時】4月29日(水・祝)13:00~15:30※場合により延長あり
【会場】浦和ウーマノミクス室/JR浦和駅徒歩5分・埼玉会館となり
    埼玉県さいたま市浦和区高砂2丁目4-3 内田ビル6F
【参加費用】4,000円(税込)
【定員】4名様限り
【お申込み】お申込みフォーム/ひのき or私へメッセージを下さいませ!

 

株式会社ナックプランニング様協賛の企画となります。

 

 

 

 

右矢印@コスメからもお申し込みが出来ます!
お得なクーポンは@コスメのみ!ポイントもたまります!

 

セルフイメージを高めて、思い通りの現実を引き寄せる

右矢印【メイクセラピー】

右矢印【メイクセラピー】サービス・メニュー 

 

自分を知り、相手を知る。人間関係のモヤがスッキリ晴れ渡る

右矢印【カラーメンタリング】 
 

 
ラブラブ公式サイトのブログも更新しました
「人生は苦なり」四苦八苦
メイクセラピー@埼玉県・大森郁江公式サイト