時空を超えて | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

しわよせは~ 歩いてこない

一気に襲って 来るんだよ~♪

 

え? 夏休みの自由研究?

そんなモン、画像と画像をつなぎ合わせて

岐阜ったら ええがな

 

  

  

  

 

プレイするより、見ているだけでも十分です。

 

タイムギャルを通じて、

夕方の再放送アニメを見ているかのような

とても懐かしい気持ちになります。

 

 

  

 

1985年 思春期 真っ只中!

 

私にとってレイカ(タイムギャル)は

年上の女性に 憧れを抱く鉄郎とメーテルのような素敵な関係

というワケでもなく・・・どちらかと言うと

ピュアなハートで、性的対象として 視線を送り続けていました(汗;

 

 

 

 

 

アニメとゲーム どっちも好き

しかし それが融合することは 反対!

唯一、良かったと思えたのは「サクラ大戦」くらい?

 

その時は エロ目線だったから、気づきもしなかったケド

今にして思えば、これこそが その走りだったと

タイムギャルと聞いて、未だ 心が躍らされるのは

何かあるんでしょうね・・・(^^;

 

  

 

・・・何かあるんでしょうね