放課後メガドライ部!~週末メガドライブ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 V.S. 

Console Wars

あれから30年・・・

 

「音色だけで、何のゲームかわかるのが 凄げぇ!」

 

 

 

 

 

久し振りにプレイしたMD版『雷電伝説』を始め、

MDなゲームとたわむれる 至福のひと時。

 

   

 

「ゲームはシンプルだったけど、権利が複雑過ぎた・・・」

 

あれから30年

ゲーマーの心に深く刻み込まれたのは・・・

 

「・・・・

 

 

なんでスーファミでなく、メガドライブなのかって?

そんなの、カッコイイからに 決まってんじゃん!

 

 

「SEGAのハードを選んだ人間が、そういった人生を歩めると思うなよ?」

 

我名は メガドライバー

雷(いかずち)を司る ゲーマーなり

 

 

SOSが届かない時は 何も考えず 『コラムス』に没頭する

今まで、どれだけ救われたことか・・・

これからも、よろしくたのんます

 

「音色だけで、まどろみが伝わるのが 凄げぇ!」

 

「新たらしい物語? つくるつくる たくさんつくろう!」