放課後メガドライ部!~しょうたいむ♪~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

  

 

へ~ こんなゲームが出てるのかぁ」

 

「よし!いっちょやってみっか!」

 

 

と言うワケで

 

買ってみた。15,543円也

 

「え!?違うって? 合ってる、合ってる これで合ってる」

私が 全年齢対象の健全なゲームを 遊ぶとでも?

 

 

 

ゲーム内容は 任天堂が認めてないピーチ姫を操作し、

キックに、パンチに暴れまわる

 

ショータイム!

 

 

「MARVEL VSCAPCOM」で マーベルとも共演した

ロールちゃんも選択可能な大乱闘っぷりに 関係各社が

VISUAL SHOCK! SPEED SHOCK! SOUND SHOCK!

色んな意味で 迷惑極まりない 桃色ベルトスクロールアクション(汗;

 

  

 

パンチラのバリエーションに全振りしました♪の如く

作りが雑!

ピーチ姫とロールちゃん どっちを選択しても 性能同じw

変な慣性が働いていて 操作性が悪い

キャラクターも 一回り大きいため、ちょっと 窮屈に感じます。

 

感動体験(パンチラ)目的だったから、まだ良かったものの

ゲームプレイ目当てだったら、目も当てられなかった

スカートでスライディングタックルする ロールちゃん

ファンなら買い!

ただ お茶の間で、堂々と遊べないのが ツラい・・・(ーー;

 

新しい感動体験

 

ちゃっかり クッパがいるんですけ度★★★

 

 

 

何も 「ロックマン」を 遊びたいワケじゃない!

ただ ロールちゃんの パンツが見てぇ! それだけだ!

 

 

NO MD, NO LIFE.

VISUAL SHOCK! SPEED SHOCK! SOUND SHOCK!

 

 

チェルノブイリ原発事故 放射能に汚染された街を人々は捨てた

植物は何度も生えては育たずを 繰り返した

あれから・・・

草木が育ち、そこに動物が集まり始めていると聞く

プラレールの線路、その形状は変わらない

その理由は親子三代に渡り、遊べる(使える)ためだと

 

 

一時代を築き、その役目を終え 最前線から退いたセガ・ハードに

もしまた新作が 続々と発売されたら

そこに かつてのメガドライバーたちは、戻って来るだろうか?

 

メーカーとして利益を上げるのは、ごもっともだけど

その先にあるもの それこそが

世界中の人々に驚きと笑顔をお届けする

サービスゲームズ本来のあるべき姿なんじゃなかろうか?