SEGAAGES ~ファイターズ女神ックス!?~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

SwitchのSEGAAGESシリーズは ソフトを起動すると、

ランダムで色んなゲームキャラが ラウンドガール(ボーイ)として登場します。

上の女の子は「ファンタシースターⅡ」の「ネイ」さんです。

 

そこで今回、ちょっとしたクイズを作ってみたので

お時間のあるプレイヤーは 息抜きに やってみてちょうだいな

別にキャラ名じゃなく、何のゲームに登場するか?でも良いと思うよ

 

 

では、さっそく

 

第一問

「わたしは 誰でしょうか?

 

 

第通問!!

「わたしは だ~れだ?」

 

 

第三問

「わたしは だ~れだ?」

 

第四問!

「わたしは 誰でしょうか?」

 

 

最終問題!

「わたしは だ~れだ?」

 

以上です!おつかれさまでした!

 

それでは答え合わせしましょう

 

一問目の答えは 「バーチャレーシング」から、

①レースクィーン嬢

 

 

通問目の答えは「忍者プリンセス」の

②くるみ姫でした!

 

 

三問目の答えは「アレックスキッド・ザ・ロストスターズ」より、

③ステラちゃん

 

 

四問目はちょっと難しかったかな?

実は後ろに答えが出ていた「コラムス」の

④女神様

 

 

最終問題の答えは「ガールズガーデン」の

⑤パプリちゃんでした!

 

「アレじゃない?」とか 分かっただけでも、凄いと思います(^^

 

 

 

 

延長戦!(おまけ)

 

 

「わたしたちは だ~れだ?」

左は「エイリアンシンドローム」の マリーちゃん

右は「エイリアンストーム」の カーラさん

 

「バレット」のエミーちゃんは SEGAAGESで初めて知りました

 

 

「私だけ・・・仲間ハズレなんて、あんまりよ!」 ぷんすかぷん!