大都会 ~ 夜の片隅で物思いに耽る時 ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

・・・・2面ですか?

 

 

 

燃えちまえ 燃えちまえ 燃えちまえ ガンガル
つかまー されたー

 

まだ小遣い貰えず、ガンプラ買えない
ワタシのココロ 不満!不満!不満!(><

 

親には~ナイショで~ 祖母からガンダム!!!
良く見て~それは~ ガンガル ガンガル

 

 

コレジャナイ コレジャナイ コレジャナイ ガンガル~ 

つかまー されたー
  

ガンプラブームで なかなか買えない~ 

キミの それも ズクよ ズクよ ズクよ・・・・

 

朝から~ 並んで~ 買えたよ・・ガンダム 

良く見て~それは~ ガンガル ガンガル

 

 

  

舌入れてる?・・・よね?

 

ノストラダムスの2024年予言が明らかに

 

 

これおかしくないですか? 1999年に人類は滅亡してるのに

2024年の預言って・・・

 

「飛んだ ハルマゲどん!」

 

・・・そんなことより

 

『8ビットミュージックパワーアンコール』が発売されます♪

目と耳で 8ビットを堪能できる

辛うじて生き延びてるレトロゲーマー(虫の息)への ご褒美ソフト

 

 

 

ゲームじゃないから要らないって?

 

 

「やい、森田やい!脳内でゲームするんだよ!」 

 

 

『神星記ヴァグランツ』

 

~ あらすじ ~

 

中学生になった少年Jは思春期を向かえ

悶々とした日々を送っていた

そんなある日、

その後の人生を一変してしまう 一冊の本に出合う

その書物とは・・・

コンピューター+ブティック=コンプティーク

 

少年J の夏・体験物語2(by志村香)が

今、始まろうとしている

 

 

この1シーンが好き過ぎて、当時、悶え死ぬかと思った

(死因:コンプティーク)

あまりの素晴らしさに、クラスの女子に力説したら、

ドン引きされた

幸い、一命は取り留めたものの、今見返してみると

思い出が美化され過ぎちゃってて

そっとしておけば良かったかも・・・

BGM チェック・ポイント/藤井一子

 

 

 

人は成長し、時代は移り変わる

犬も歩けば、猫も歩く

コンピューターも高性能になれば、物価も上がる

炎上すれば、SNSで拡散・・・

そして

アニメの性描写や、表現力も向上する

であれば、

ここはひとつ 規制解除で 宜しくお願い致します。

 

ねぇ 2面だよね?