実録!マンティコア! ~ 信じるも 信じないも アナタ次第 ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

厄介な鮫:「だからぁ マンティコアだって、マンティコア!

本当に見たんだって!」

 

面倒な鮫:「いるワケないじゃん どこで見たの?」

 

厄介な鮫:楽天!


  

厄介な鮫:「ほらぁ」

 

面倒な鮫:「・・・・・・トラ じゃん」

(や、そこは せめて ライオンでしょ)

 

アケアカは見切り発車で、10タイトル作って

それが売れたから、次の10タイトルを作る事が出来て・・・と

その繰り返しで 5年間・毎週リリースし続けて来れたそうです。

 

「あれが無い」だとか、「ここが違う!」とか思う時もあるけれど

80年代、90年代のアーケードゲームが

当たり前のように遊べるということに 感謝しなければならない

この場を借りて

こちらこそ ありがとう!

ところで 雷電Ⅱまだ?

 

 

 

キュートでセクシーな魔女たちがバトルを繰り広げる

落ちもの脱衣パズル×リズムアクション!?

 

※体験版もあるよ♪
 

お茶の間で 堂々と遊べる度胸は ありませんが

購乳してみようか?と考え中・・・

 

 

 

 

ヒロツグ提督から頂いたお土産で、製作中のアレ

 

「ん? ザコ敵がいませんね・・・」

 

大変! このままでは 編隊が組めません!

ヒロツグ提督!至急、増援サレタシ Give Me マルボロ!

(注)ヒロツグ提督、真に受けないでね!

 

 

 

面倒な鮫:「何で またユニコーンなの?」

 

厄介な鮫:「それには 深~い事情が ありましてですね」

 

厄介な鮫:「誰にも言えないような 深~い事情が・・・」

 

 

あとがき

 

私が しょーもない記事を書いている間にも

SENさんは『雷電Ⅳ』で自己ベストを更新し、

世界ランキング37位

遂に最終ステージへ到達

前回の動画では、2面BOSS戦で「溜め撃ち」を逃していたケド、

今回のプレイでは、きっちり決めてきている

3面(後半戦)の激しい攻防は、壮絶で とても真似できねぇw

最終面では ボムを多用し、生き残りを賭けたプレイに徹している

 

「準備出来ましたか? それでは

SENさんVS雷電Ⅳ 行ってこいッ!」

 

SENさんのプレイ動画で、

ミカドの配信動画のように 熱く実況するJETさんを

「この人は一体、誰と喋っているんだろう・・・」と

怪訝そうに見ている嫁

こうして夜が更けてゆくのです。