小春日和の日は | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

小春日和の日は

何はともあれ ゲーセンだ!

 

BACK TO THARCADE

 

 

 

平日の昼間とあって 人も少ないケド、

必ず、誰かしらいるのよね・・・

 

「・・・」

 

 

この前のハロウィンに乗じて、

乳の主張が強いモリガンさんを注文したのですが

ハロウィンが終わってから届いたため

タイミングを逃しちゃって・・・

ヴァンパイアだけに 人目のつかない所に 隠れてるんだケド、

どうすればいいのやら

 

 

 

『雷電Ⅲ』は6面 『雷電Ⅳ』は5面でゲームオーバー

雷電は一度、距離を置いた方が良いかも・・・

今じゃ失うものが多過ぎて、

素直になれないもどかしさに 燻っています。

 

『楽しむことが大前提。クリアはたんなる目的に過ぎない』

 

『東方電幻景』も 2回遊んで、完走出来なかった(ーー;

今日はどこか精彩を欠いていて、

ゲーム日和ではないのかも知れません。

 

 

 

可愛いケド、自機スピードが速いような・・・

1ドットパンチラのあざとさに免じて、許しちゃう

同じキャラとは思えない幼顔・・・大好き(><

 

 

ペンゴかぁ ペンゴねぇ ペンゴでオンライ対戦かぁ・・・

案外、こういう方が楽しめたりして(^^

 

 

「コレ・・・どうやって遊ぶのよ?」

 

「停車出来そうに無い・・・(汗;)

「いいや、通過しちゃえ!!」

停車駅を全速力で駆け抜けようとしたら

勝手に急ブレーキをかけられた 『電車でGO!』を思い出す(ーー;

それこそ事故の元じゃんか!

乗客の安全を優先するなら、停車駅は通過するべき!

あと電車の運転は無理!=難しい

 

・・・・今日は何も考えず、夜の峠を流すとしょう

 

 

チャプター3は インパクトブルー女子と 対決♪

おっぱいを鷲掴み、寝技に持ち込む作戦 虚しく

レースゲームであることを すっかり忘れていた・・・でも、抜いたよ!

 

BACK TO THARCADE