16Bit センセーション <3> ~ 人妻戦隊アイサイガー ~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

最近、

ドキドキしてますか?

家族揃って、お楽しみくださいませ♪

 

Let's裸Go!

 

 

※ たまにはみんなも 少しくらい事故った方が、良いと思う!

 

Pocketの中にある ヒミツのGameMuseumへようこそ! 
楽しんで頂けたなら、不幸中の幸い♪
みなさまの健康と ご冥福を 心よりお祈り申し上げます★

 

 

Leaf(リーフ)だから、主人公が コノハなんだね!

 

曲名 65535 は16Bit のカウンターストップだそうな・・・

スーファミ、メガドラ世代であれば、ピンと来るらしい=初めて聞いたw

 

16Bit センセーションを毎週、楽しみに見ています★

ハイスコアガールや、異世界おじさんとは

違ったテイストで描かれる ゲームを題材としたアニメ

意外にも!? 美少女ゲームは 詳しくないのですが

それでも 楽しめる アニメです

 

 

コノハちゃんの恥じらいの表情がいい!

男が 美少女ゲームを 買うのとは

また違った 気恥ずかしさが あるんだろうな・・・

 

 

特典のポスターに釣られて!? ブルーレイ予約しました

 

二人のおっぱいが気になって、ちっとも 話が入って来ません!

 

エロ目的でなく、キャラクターの可愛らしさとか

女性でも、美少女ゲーム好きな人って 意外といるのかな?

凌辱・鬼畜系しか、まったく興味無い女性は・・・嫌じゃッ(><

 

 

♪ 私は メイド あなたの メイド 

掃除 洗濯 お料理 セックス(ん?)
あなたが望めばなんだってしちゃうわ

 

コノハちゃん その歌 どこで覚えた?

地上波で この歌を口ずさむのは、アウトだ

 

そして たった5秒の水着回 


小さなソフトハウスがファンを大事にするのはわかるんだケド、

美少女の年賀はがきは マジで勘弁

新年早々

それを母親から手渡される ユーザーの心中をお察し下さい

 

「お察し下さい!」

(とどめを刺された気分)

 

やっぱり、ゲームは 「バーチャ2」?

 

 

ゲーム×美少女

 

アダルトゲームが、アダルト要素をカットしてでも

コンシューマーで発売されるのは

それなりの理由があったからだと思うんです。

 

「ゲーム好きなのに なぜ、美少女ゲームを遊ばないの?」と

聞かれる事がありますが

物語を読み進めて、イベントCGを集める行為が

どうにもフィットしないからです

何より、二度と帰って来ない

 

闇堕ちするかも 知れないからw

 

逆に、性器の大発明!!

「コレだけは遊んでおけ!」という

オススメ美少女ゲームを遊んでみたいですね。