頭文字 J【前編】 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

BACK TTHE ARCADE

 

 

ゲーマーたるもの

   よりも、

  だろぉ~

 

何てことを 思いながら

久し振りの駅前ゲーセン!

 

 

この時のために 鍛えて来た

 

 

私が言うのも 何ですが・・・ 花丸ちゃんは もう少し がんばりましょう

 

 

鍛えに鍛えて 鍛えて 疲れた
 

 汚れ切った この目を!

BACK TTHE ARCADE

 

 

牛の平和は オラが守る!

守り抜いた牛は オラが 食べる!

 

「かかって来いや! 雷電!

 

Ⅲも、Ⅳも

全然 ダメダメだった!緊張した!

牛の平和を 守れなかった・・・

 

早々に切り上げ、店内を徘徊する。 / BGM:ドナ ドナ

 

 

いかにも脱衣しそうで 脱衣しない麻雀か・・・

 

前々から 気になっていた レースゲーム

『頭文字 D ARCADE』 をプレイ!

 

 

ゲームと 演出の導入が 絶妙で

ゲームなのに、マンガを読んでいるような 感覚が 凄げぇ

ゲームプレイ中は 運転中につき

写真が 撮れませんでした!

 

 

 

バトルに 勝利したけれど・・・ 続きは 課金で!

車は 維持費が かかるものなのよ

 

 

とても 楽しいレースゲームでしたが、

今回、車に乗ってみて

車じゃなく、女子に 乗りたかったことを思い出しました!