ゲームソフトよりも、スキルが欲しい・・・やっぱりソフトも、あとビジュアルファンブック | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

  

 

おすすめ商品って 言われましても・・・

 

「マジかよ・・・ どうしろと?

 

ロックマンって 上手な人は、ホント、上手ですよね

当時のちびっ子たちは 無我夢中で 遊んでいたのか!?

苦手なステージは ルートを 変える事で 攻略

頑張って 頑張って、頑張れば クリアできなくもない 絶妙な難易度

 

 

YouTuberの方々が 華麗なプレイ動画を あげていますが

そんな簡単には 行かない・・・(^^;

ゲームソフトよりも、スキルが欲しい

ロックマンをクリア出来る人は 誇ってよいと思います!

 

 

そして私は・・・ あいもかわらず 雷電ざんまい

 

雷電Ⅲに出てくる 3面のボス だいたい こんな感じ

イメージです。

 

雷電Ⅲに出てくる 3面のボス おおむね こんな感じ

イメージです。

 

「ヤメテ! よして! 触らないで! キライよ 機雷 大っ機雷!」

イヤよ、イヤよも 好きのウチ 抵抗されても、押し倒せ!

 

 

 

仕事中も、攻略のイメージトレーニングは 欠かさない

リモート会議中は 神妙な面持ちで、新しい攻略法を 模索する

お昼休みは 食事も取らずに、

ボスを撃破する算段を企てる=攻撃パターンが さっぱり わからん!

 

 

共に闘い、競い合った トップレベルのスコアラーたちが

ランキングを 駆け上がり

激闘の末 一人、また一人と  「ALL」を 決めて行く

すみっコぐらしゲーマーの私に やれるだろうか?

今のまんまじゃ アイデン貞貞メルトダウン

ダメでも、何でも ヤルシカナインダ! 沙羅曼蛇!

一息入れたら、戦闘開始!

 

ボスラッシュ・モード(オフライン)に挑戦!

 

 

みんなまとめて 相手んなるぜ

青春ブタ野郎は バニーガールのことしか 見てねぇ!

 

 

ボスラッシュ・モード 任務完了!×2

 

んがぐぐ