ワンコインクリアは まだ早い | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

サビで 絶対、言うと思たよw

 

 

 

おっ バブルン 聞いておくれよ

先日、雷電Ⅲ(ワールドランキングモード)で 

遂に ラスボス(最終形態)まで 行ったのに、倒せなかったんだよ

 

 

苦戦を 強いられ、いつも通りのプレイが出来ない・・・

最終ステージで やっと いつもの調子が 戻って来て

「これなら 行ける!」と 思った 矢先

最後の最後で GAME OVER ガーン

 

 

「お前に ワンコイン クリアは まだ早い」って

雷電さんに 言われた 気がしたよ

心中 ワニワニパニック だったさ

 

 

ところで バブルン

 

ヒロツグさんも持ってる いにしえのコントローラー(黒歴史)で

何を遊んでいるんだい?

 

 

おっ 『タイトーマイルストーン』 じゃないか!

収録タイトルが 独特のチョイスで 良いよね

 

お墓参りの帰りに、買ってもらった

ファミコン版 『フロントライン』を

後日、上級生に 男子トイレで カツアゲされた時は、

心中 ワニワニパニック だったさ

 

『タイトーマイルストーンは』

今年の夏に 第二弾が 発売されるんだよね

 

 

こっちは「ガンフロンティア」「メタルブラック」収録

個人的には「影の伝説」と「奇々怪界」がキラータイトルかな

何はともあれ 

 

「タイムギャル」 はよ

 

 

昨夜は ピザを デリバリーして パックマン!

 

パックマンというより、バガン(バラデュ-ク)だね(ーー;

 

  

 

配信中のアーケードアーカイブス『ディグダグⅡ』

FC版に加えて PSPと、DSに収録されているヤツをプレイした程度・・・

 

あッ! これがあった!

(引っ越しの時に出て来た代物)

 

『ゲーム伝説』

 

説明書が インストラクションカード なのが わかってる!

 

全てプレイ出来るワケじゃありませんが、凄くないですか?

これ お菓子のオマケなんですw

カバヤって お菓子+プラモデル= 『ビッグワンガム』とか

男の子が喜ぶ こういう路線が 好きだよね(^^;