あなたを家庭用ゲーム機に例えたら【目指せ勝ちハード】 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

「なぁ おい 何だよ・・・・ 朝ドラ って」

「早朝メガドライブする事じゃ ないのかよ・・・ なぁ」

「スプラ3」?

あぁ 「スプラッターハウス パート3」

手触りは 変わっちゃったケド、写実的な挿絵が イカしてる!

 

 

あなたを家庭用ゲーム機に例えたら、何のハードになるのかを 診断しちゃいます!

結果が推しハードだったら ツイートしてください☆

推しハードじゃなくても ツイートしてね🎮
それでは レッツ診断!!

JET BOYの診断結果

 

 

JET BOYを家庭用ゲーム機に例えたら

🎮メガドライブ🎮。

他人に媚は売らない性格。

売れる曲は作らず自分がやりたい音楽を貫く

売れないバンドマンみたいな人。

 

「ははははは やったぁー!」

そうでなくっチャイナ インディア USSR!(喜)

確か前やった時はファミコンだったんだけど

この診断結果の内容 あながち間違いでもない (ーー;

 

「さぁ みんなも レッツ診断!!」

 

「どうだった? E判定は 再検査ね!」

 

 

JETさん メガドライブが好きな事は 良~く わかった

けど・・・

幾らなんでも、やられ過ぎだろ

ちょっとは学習しましょう オトナ なんだし・・・(ーー;

 

 

「オトナなんだし!」

 

◆ 最近、遊んだ 16BIT ◆

・エレメンタルマスター ・キューティー鈴木のリングサイドエンジェル

・餓狼伝説2 ・メガパネル ・雷電伝説 ・大魔界村

・テトリス

(発売日直前で発売禁止になった方)

 

  

「何で? ねぇ どうして? テトリスは?」

「発売中止って どういうこと? どこにも 売ってないんですケド」

「ぷよぷよ していい? ぷよぷよ させて」