Stay Gold | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

だからさぁ ドンキーコングを倒すためには
線路の向うにある 駄菓子屋に 行かなきゃだし
高瀬君(上級生)とか、他校の生徒とか
「あ~いけないんだぁ~
先生に言ってやろう」女子 etc.

タルや 炎だけでなく、色んなものと戦わないと ダメなんだよ



 

ドンキーコングを 倒したいだけなのに
もう 何と戦っているのか・・・


 

全然、わかんない!

 

 

ウチには 金のマリオ像も、マリオの金の時計も無い・・・

 

 

それがどうした!


私は私の責務をまっとうするまで!

 

ね♪

マリオが使っているであろう 金の椅子 (イタリア製)
これで キノ~コを 洗わレ~タ日に~は

マンマミ~ア!

(キミは この羞恥に 耐えきれるか!?)


関係者のみなさま

 

 

重ね重ね ごめんなさい

 

 

Stay Gold