ハロウィン当日、サンタのコスプレしたかったな・・・・ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

昔・・・ 「どのキャラ使おうかな? (ワクワク)」

 


今・・・ 「ガイルさんは どこよ!? (アタフタ)」

 

それと ゲージ 多過ぎ・・・ (--;

 

  ストリートファイターⅡは ジャンケンに例えられるケド

  弱チョキ 中チョキ 強チョキ 弱パー 中パー 強パー 弱グー 中ゲー 強ゲー

  弱チョキと 強グーは あいこってこと!? そういう事じゃないから! 


  単調、単純なゲームは、直ぐ飽きるし
  複雑なゲームは 覚えられない だけどゲームが好き♪
  知らず 知らずのウチに 澱のように溜まっていたんだと思います。
  だから 『雷電』が心に響いたのかも知れません。

 

 

雷電とは・・・ 
短時間の間に、パワーアップアイテムを 青、赤、  と取って
結局、パワーアップ出来ないゲーム! (>< キーッ!

 

 

今は ご褒美のプラモデルを GET!するため、『雷電Ⅴ』で 悪戦苦闘中!

 

 

  今週発売のアーケードアーカイブスは

  セイブ開発の 『ZERO TEAM』 そっちが先だったかぁ

 

買ってみようかな・・・

 

 

  さすがに2週続けて、セイブ開発ってことはないよなぁ

  『雷電』を遊びながら、Switch版 『雷電』の配信を待っているのも 変な話ですね(^^;

 

          

 

  コロナ禍の影響か!? 客足の途絶えた雑貨屋さんで 

  健気に 頑張っている  可愛らしい店員さん しかも 2人!

 


  キミたちが 一体、何色で、どんな下着を 付けているかなんて 私には分からない

  土下座をして 懇願したところで、見せてくれるとも思えない
  だからって、このまま 二人を見過ごすワケには  いかないじゃん!
  何か買って 貢献しようよ! えッ!? 紙袋に入れてくれるの?

  ゴメン・・・ その優しさが 痛い (>< 

 

  というワケで、買ってみた。

  パックマンのバスボール(全6種類)×4個 ・・・・・・・・・・・・・・・

 


   これなら何が出ても困らないし、飾っても邪魔にならない! だけど、ダブリは嫌!

 

 

・・・・・・・・・ 何が出るかは また今度! ●・・・・・・・・