放課後メガドライ部!<番外編> ♪ READY TO FIGHT ! ! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 


全てを この時に 賭けてきたわ きょうまで
信じること 夢に見ること 忘れないで いつでも

 

Hey!Don't give up more! もう振りむかないで
Hold your dreams! その手につかむまで


瞳の奥にかがやいてる そうよあふれる思い 感じたら,
大空にいつか とびだせるはず この気持ちは 止められない


遠ざかる 君のフィルム アルバムに 閉じたら
大切ないま 感じて 忘れないで その気持ち

 

Hey!Don't give up more! もう背を向けないで
Hold your dreams! 追いかけつづけて


どんなときにでも 心に 君のその笑顔 抱きしめて
悲しみはいつか のりこえてくよ この思いは 止められない


Get ready to start! Wake up your burning soul and game!
Don't forget trying to do your best whatever will happen!
チャンスはたしかに そこにあるはず
Under the sky ready to fight, get ready! Get set go!Show More

 

 


  『スーパーストリートファイターⅡ』(CERO B)を遊んでいます。

 


  次世代機等で、もっと完成度の高い『ストⅡ』が出たからと言って
  これまでの劣化移植版はいらなくなるって? 否ッ! 
  それは素人の考え方。むしろ 逆ッ!
  劣化移植の中に 開発者のハード制約と どう向き合うか?という
  挑戦と工夫に 思いを馳せるのが レトロゲー厶の粋な楽しみ方ってもんよ♪

 


  同時発売されたSFC版と比べて、ハード性能が異なるため画質と音質は劣るものの、
  メガドライブ史上最大容量となる40M bit ROMを搭載しただけの事はあり
  オープニングでのリュウの動作も再現!
  ゲーム内容的には 両作品ともそう大差無い完成度です☆

 

 


  私がSFC版で唯一、違和感を覚えたのが、キャミィ嬢の小ぶりな 乳揺れ(汗;
  SFC版は ドット絵のパターンが 端折られていて、メガドライブ版に比べて 硬いんですよ(><
  100万人の兄貴はダマせても、私の眼は誤魔化せないぜッ!

 

また 映画も見たいなぁ キャミィの登場シーンと 

春麗VSバルログ戦しか 記憶に無いんだよなぁ・・・・


  さっきから流れているのは『スーパーストリートファイターⅡ』のスタッフロール
  いつの間にか、歌詞まで付いてたんですね 
  ちなみにこの音源が収録されているCDはプレミアで価格13万円するそうです(恐;
  前作のED曲(https://youtu.be/B1df5XF6_WU)の方が、
  疾走感があって好きなんですが、近頃はこっちばかり聴いてます♪

 

 

  さぁ、それでは参加して頂きましょうか! 

  ストリートファイターIIキャラクター診断

 

 

↓ 診断はこちらから

 

  ちなみに私は・・・

 

 

おぉ 持ちキャラなので、嬉しいのです☆