アーケードアーカイブスを振り返る <2> | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

  以前、紹介した 『ダブルドラゴン』 珍事件↓ (笑)  

  試してみるものの、一向に出来ません!(><

  代わりに!? ウィリーさんに一撃を喰らわせたら、そのまま落下し、あっさり倒しちゃった という

  違う事故が起こり、アーケードゲームでありながら、雑な作りに 感動した!

 

  今、現在のアーケードアーカイブスの配信状況でーす=テンション低い(--; 

  アーケードを賑わせていたのは ダライアス、アウトランだけじゃなーい

  遊んだことのないゲームを、今あらためて、遊んで見るのも良いかも知れませーん

 

 


  アーケードアーカイブス お目当てのゲームを待ちつつ、  

  ダウンロードできる インディーズゲームにも 目を向けてみた 
  個人的に 気になっちゃって 仕方が無いゲームを ピックアップしてみたいと思います♪

 


  ◆Jet Lancer  

 

 

  https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000030913

  2Dのエースコンバット!?

  クセの強い独特の操作性がハマると病み付きに!
  2Dドットで 激熱のドッグファイトが 楽しめる これは遊んでみたい!


  ◆神巫女 -カミコ-  

 

 

  https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000000313.html

  どことな~く ゼルダの伝説っぽいですね

  下で紹介しますが、パッケージ版もあります!  


  ◆The friends of Ringo Ishikawa 

 

 

  https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000018165.html

  オープンワールドの くにおくん 自由度が高く、良い意味で不親切

  くにおくんマニアの息子が制作 ロシア作品というのも 面白い 

  グラフィックは 父親(60歳)が 描いているそうです(^^;


  ◆ハングリー シャーク ワールド  

 

 

  https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000010280.html

  「エコーザドルフィン」の制作者による 海洋シリーズ 
  ゲームの方向性が凄いことになってますが・・・何があった? 

 

逃げ回る 水着女子を 追い掛け回したい!

 


  種類は限られてしまいますが、幾つかのダウンロード配信のゲームを
  パッケージ版で購入出来ます♪ 手元に置いておきたいゲームは是非!

 

 

  B-SIDE GAMES STORE https://b-sidegames.stores.jp/

  この動きは海外でもありますので、気になった作品は チェックしてみると良いかも・・・

 

 

 

ネタのつもりだったのに

ずっと見ていたら 欲しくなって来た(--;

『カニノケンカ』 V■V

 

もう、スターウォーズみたいじゃん・・・

 

 

おまけ♪

 

任天堂も 随分と 寛大になりましたね!

 

Nintendo Switch】異世界酒場のセクステット ~Vol.1 New World Days~ トレーラー JPN】

 

 

「いらっしゃいませ~ ご注文はうさぎですか?」

 

「じゃぁ それで・・・」 ぽっ

 

「そっちかぁ・・・・(--;」

 

 

V■V  「さぁ 召し上がれ♪」  V■V

 

「いただきます!!!」

https://livedoor.blogimg.jp/maxell011/imgs/4/e/4e3b74f9.jpg

※クリックすると センシティブな画像が表示されます♪

 

 


「アンパンチ!」