ファミコン倶楽部S ~姉が嫁ぐときに、SFC一式と一緒にあげちゃったんだよね~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

操作は簡単、やりこむほどに味が出る。
あの「ファミリーテニス」がスーパーファミコンに登場。

 

 

 

  JET:「頼む!信じてくれ! 別に テニスが したかったワケじゃないんだ 
      ただ、パンツが 見たかっただけなんだよ! 本当なんだってば!(><」

 


「・・・・」

 

  

 


  JET:「ファミコン!PCエンジン!スーファミ! プレイステーション!
      ゲームボーイアドバンス版は まぁ、画面が小さくて、確認しずらいんですが・・・
      パンツが見たくて、遊んでるウチに、気が付いたら 上達してました!」 > くわッ (ドヤ顔)

 

 


 「スーパーファミリーテニス」は、1993年に発売された
 スーパーファミコン用の パンツが見えるゲーム。
 Aボタンで強いボール、Bボタンで弱いボール、Xボタンでロブを打つシンプルな操作ながら、
 多彩なショットを打ち分けることができ、パンツが見えるスポーツの奥深い攻防を手軽に楽しめます。

 

 

 基本的な 3種類のコートのほか、リゾート地が舞台になった 5種類の特設コートが用意されていて
 選手やコートを 自由に選んで対戦するエキシビジョンモードと、
 5つの大会を勝ち進んでいく トーナメントモードがあります。
 どのシチュエーションで、パンツを見るかは アナタ次第!


    今すぐ役立つテニス用語 第1回 「アンダースコート」

 

 

   アンダースコートとは、スコート(女性用のミニスカートタイプのテニスウェア)の下に
   着用する専用下着のこと。 通称「アンスコ」。 もともとは テニスのユニフォームです。
   テニスのほか、バドミントンウェア、チアリーディング、バトントワリングなどの ユニフォームや、
   アイドル歌手のスカートの下に着用する下着(いわゆる見せパン)として 採用されています。

 

「そんな うんちくなんざ どうでっていいさね はよ! 見せんかい!」

 

 


  私のゲーム人生を 牽引し、貢献した、偉大な パンツの見えるゲーム
  ゲームとしても、やり込むことで上達する 良質なパンツなので 完璧ね
  特に マルチタップを使った 4人プレイ(ダブルス)は 盛り上がります!
  もちろん!CPUを相手に 一人で遊んでも、楽しめるパンツなのですが、
  せっかくなので、ストーリーモード 「栄光の南十字星!!」の 紹介をします!


   やり方は この画像のどこかに ヒントが・・・

 


 マコちゃんが主人公のストーリーモードが始まります。
 ストーリーを楽しみつつ、最後までクリア出来れば、自然と上達してるハズ!
 一人でも、多人数でも ゲーム好きはもちろん!スポーツが好きな人も、そこの 紳士も
 その名の通り、ファミリーで楽しめるパンツなので 興味のある方は、

  ぜひ!遊んでみては如何でしょうか?