女性陣が おうち時間を過ごすのに必要不可欠な事とは イケメンを見る事だそうです。 ふーん | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

 お互いサマーカーニバル'92 烈火

 

 

      【MV】A応P「それゆけ!恋ゴコロ」ダンス Ver.(TVアニメ『超可動ガール1/6』OPテーマ)
      ※オレンジの女の子はハイスコアガール日高小春役の広瀬ゆうきさんです。


        A応Pを見ていて気付いた 何だろう・・・ 異性や、性的な 眼差しでなく、
        まるで 娘の発表会を見守るかのような気持ちになってる!!! 

 

  JET:「ねぇ・・・」

 

  嫁:「どうしたの?」

 

  JET:「どうして 他人家の娘さんは こんなにも 可愛いのだろう?」

 

  嫁:「それ、他人家のお父さんは みんなカッコ良いのに・・・って まったく同じこと言ってたよ」

 

  JET:「・・・・・・・・・・・・・・・(A応P! みんな頑張れ!←オマエが 頑張れ!)」

 

 ◆◇本日の勝敗 引き分け!◆◇

 

 


 ガイルさん:「ゲームボーイ版『ストリートファイターⅡ』は 「遊びづらい!」 「技が出ない!」 だと!?
         だったら、スーファミに スーパーゲームボーイを挿して遊んでみろ!」

 

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ガイルさん:「どうだ? これで少しは 遊び易くなっただろ?」

 

     <<そこまでするくらいなら、素直に スーファミ版を 遊んだ方が 良いYO!>>


 何で勝ったのかも、何で負けたのかも よく分からない時がある(^^;
 本家の常識が通用しない 野性味溢れる無茶移植。違う意味で 楽しめると思います。
 結構、叩かれているゲームですが、

 「ストリートファイターⅡ」としての 熱さや、面白さは 損なわれていない
 むしろ、ゲームボーイでも ここまで出来るんだ!という所を 褒めてあげたい
 どっしり構えてプレイするのでなく、空き時間等に遊ぶと 丁度、良いッ☆

 

 ◆◇◆ サクラ大戦GB ◆◇◆ 

 

 

  プレイヤーは大神さんでなく、自身として 花組に体験入隊!
  ゲーム内容は サクラ大戦でいう所の アドベンチャーパート
  ミニゲームをこなしつつ、意中のキャラと お近づきになろう!

  ゲーム内容も然る事ながら、本編と同じキャラクター、楽曲が使用されているので 
  サクラ大戦の世界に浸れるのが良いですね

  

  ちなみに、『サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦』は サクラ大戦でいう所の戦闘パート
  内容はRPGになっていて 降魔を倒して、拾ったアイテムによって

  キャラクターとのトークを楽しむ異色作。
  セガが発売元の 唯一のゲームボーイソフトであり、セガ最後の 8ビットゲームソフト。
  比較的高価なのは、このことが要因か?

 

 

    超可動ガール1/6 op ファミコン風「それゆけ!恋ゴコロ」 Chou Kadou Girl 1/6 op [8bit]

 

 

     ゲームボーイ熱が再燃して、大炎上! ゲームボーイ尽くしの日々を過ごしてまーす♪