捨牌せよ アガリ できません 捨牌せよ アガリ できません ダメ雀・・・ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

   4月某日。

 

   嫁:「ねぇ?Amazonから、代引きで荷物が届いたんだケド、何か買ったの?」

 

   JET:「いや・・・知らない(本当に 心当たりがない)」

 

   嫁:「何か詐欺事件かな?開けない方がいいよ・・・」

 

   JET:「でも開けてみない事には 始まらん!富裕層からの サプライズかも知れないし」

 

   恐る恐る開封してみる・・・・

 

 

「やぁ!元気?」 

 !!! (全てを悟った)

 

 

   娘:「何!? 何が入ってたの?」

 

   JET:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・スーパーロボット大戦(汗;」

 

   嫁:「スーパーロボット大戦? 珍しいね」

 

   JET:「バーチャ・ロンがね、ネーチャンとね 読み合い打ち合い、対局するヤツ」
        (発売情報を得て 速攻で注文してた事 すっかり忘れてた!)

 

   娘:「ツマんない 『あつまれどうぶつの森』じゃないんだ・・・」

 

   JET:「はいはい あつまらない あつまらない さぁ 散った! 散った!」

 

   九死に一生を得たから!? さっそく
   『スーパーリアル麻雀 LOVE2~7!<Ameba仕様>』を 紹介するぜ!

 


  <作品紹介>

 

            歴代6タイトルを1本に収録 脱衣麻雀の神髄がここにある

 

 女の子との脱衣を賭けた麻雀を楽しめる『スーパーリアル麻雀』シリーズから、
 2作目~7作目までの家庭用移植版が収録。 歴代6タイトルがこれ1本でお得に楽しめるうえ、
 2作目~4作目が遊べる『スーパーリアル麻雀グラフィティ』はニンテンドースイッチ初移植

 過去の家庭用移植版でも好評を博した「難易度変更機能」を搭載。
 入門者でも安心して刺激的な「ごほうびアニメ」に辿り着けることでしょう。


 さらに、収録作品の1つ『スーパーリアル麻雀 PV』は、
 アニメーションシーンの画質を向上させるためのリマスタリングが実施。
 総勢17人の女の子たちの可愛い笑顔と、恥じらう仕草、そして美しい艶姿が楽しめます。

 

 

         Q:自分の部屋をゲーセンにしたいのですが、必要なモノは何ですか?

 

         A:脱衣麻雀です。 もちのロン♪


  スーパーリアル麻雀って、最初は リアルな麻雀を楽しめる 真面目なゲームだったみたいで、
  けしからん リアルな脱衣を楽しめるようになったのは、二作目からだそうです。
  適度なプレイ時間と 絶妙なバランスと 負けた方が脱ぐ という画期的なシステム
  「勝ったら、ご褒美♪」という 脱衣麻雀のシステムを考えた人は偉人だと思います。

 

  Switch版はダウンロード版が各タイトル毎に発売され、
  謎の光でぼかしたハズが、光が薄過ぎて、B地区が透けて見える!という事件で 話題になりました
  そして、未発売のシリーズタイトルを加えて、謎の光を細くしたパッケージ版が登場!

 

                   *詳細は↓こちらをご覧下さい
             https://www.famitsu.com/news/202002/28193332.html

 


                脱げば脱ぐほど強くなる 麻雀の真髄は脱衣にアリ!

 

  何十年越しに移植された、往年の脱衣麻雀。脱衣シーンに修正が入ったとはいえ、
  色褪せないヒロインたちの魅力は健在。 家族みんなでやるのは自殺行為(汗;
  改善点や、規制は、残念ではありますが、それでも手軽に遊べる麻雀ゲームとしても、完璧ね♪

 


◆ 公式サイトは↓コチラ ◆
https://city-connection.co.jp/srml27/

 

(C)2020 Mighty Craft Co. / Licensed to Published by CITY CONNECTION CO., LTD.