PocketGame Museum へようこそ!(仮) | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 不要不急の外出自粛生活を余儀なくされ、ヒマを持て余した
 健全ゲーマーの親御さんが、PocketGame Museum を見たら
 「破廉恥!」って 思われるかも知れない  ただでさえ、厳重注意!を受けたばかり
 中には小さなお子さんが見る可能性もあるだろうに・・・
 今はコレ以上、騒ぎを大きくするワケには行かない!そこでカモフラージュしてみた。

 

 

 

PocketGame Museumにようこそだドン!♪ 


   良い子のみんな~ ウチは ポップンなミュージアムですよ~

 

 

   楽しい 楽しい 楽しいね~ 健全ですよ~ 

   だけど、他のページは見ないでね~ 約束だよ~ 見たらどうなるか、わかるよね~(殺) 


 ◆ ドラゴンクエストⅢ ~ヒロくんは優しい~ の巻


 特に世界を救うワケでもなく、JETさん家で、ファミコンに興じるゲーマーズの面々

 

 

● ● ● ●

  スライムがあらわれた!

  よんさんのこうげき! かいしんのいちげき! ズババババッ!
  スライムCに 15ダメージをあたえた! スライムCを たおした!

 

  みこさんのこうげき! ビシッ!
  スライムAに 9ダメージをあたえた! スライムAを たおした!

 

  じっとのこうげき バシッ!
  スライムDに 11ダメージをあたえた! スライムDを たおした!

 

  ひろくんのこうげき ポカ! スライムBに 5ダメージをあたえた!

 

  スライムBのこうげき!  痛ッ!  じっとは 1ダメージを受けた! 

 

  おいおいおいスライムB なぜ私? こうげきしたのは ひろくんなのに!

 

   ね~ 楽しかったでしょ~ こうげきしたのは、ひろくんなのに

   JETさんがスライムにこうげきされてる とばっちりも良い所だよね~

 

   みんなも大きくなると、理不尽で、不条理な事が多々あるけど それが普通だから

   納得の行かない事なんて たっくさんあるから! 

   そんな時は ゲームしたり、エロ画像見たり、ぷち贅沢♪ 

   美味しいものを食べると良いよ! だけど、あんまり食べ過ぎると・・・ 

 

 

             過食症気味のパックマンになっちゃうから、気を付けてね!


  それじゃ、最後は サクラ大戦opメドレー

  (檄!帝国華撃団・御旗のもとに・地上の戦士・檄!帝国華撃団~新章~) です!

 


困難に打ち勝って、その先の未来へ!   元気になるよ♪