実録! ラズベリーキューブ プレイ日記 | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

~○○しながら、○○するのは 禁物!~


  闇は来たれり・・・  

 

  丑三つ時  家族が寝たのを確認し、魑魅魍魎が如く 隠しゲーを取り出し、
  テレビの音量を下げながら、ソフトを入れて、Switchを起動する

  

!!!

静まり帰った お茶の間に  美少女の声が 戦闘機のエンジン音並みに響き渡る!! 

 

あー 音量上げちゃ ダメじゃん 

 

 

   プレイ時間にして 賞味 10秒 くらい? 慌てて 電源を切りました。 悪霊退散!悪霊寝たフリ!

   「生」  起きて来なかったのが 救い。 実録!九死に一生を得た  ←プレイ日記です。

      

 

  UFOキャッチャーの目覚まし時計で遊ぼうと 

  電源ボタンを押し忘れて、メダルだけ 飲まれる所を ヨッシーに 見られた (--;

 

↑プレイ日記です。

 

 

 

 

 

 

実録! 『ラズベリーキューブ』に お熱なワケ

 

   実は以前、おフランスの女性と お付き合いしてた事があって
   何で 別れちゃったのか? 覚えてないのですが・・・
   心情的には、「粗相が あっては ならぬ!」 サムライジャパン気取り
   「これは将来、ブルゴーニュ地方暮しか?」とか その時は 思ってました。

 

   でも、何言ってるか 良くわからねーし、冗談ヨシ子さんとか 通じないし

   まさに 異文化コミュニケーション  ただ 彼女・・・ おっぱいが大きくて 
   重力に逆らう おっぱいを ヨコから 応援したり、おっぱいに 話しかけたり、

   ずっと  胸元に  釘付けだったからか、顔は あんまり 覚えてないんです。   

 

 

  国民の皆様、かたじけない! フランス人の ワールドカップを 前に、完敗!(><

  何故か 『ラズベリーキューブ』を見てると、その時の事が思い出されるのです。

 

<おまけ>

 

   先日、「講習を受けなさい」と 会社が マネーを出して くれたので

   そのお金で ゲームショップへ行こうとして、阻止され 連行(--;

 


   バルサスの要塞みたいな所に 監禁され、エクセル講習を 受けて来ました。

 

   ただ 座ってただけなんですケド(汗; 私なりに そこで、得た知識を 役立てたい! 

   Lrt’s  社会貢献♪ と思い さっそく 役立ててみた。

 

 

 

画像編集は 必要だけど・・・

 

 

Excel関数不要!

          覚えると、便利かも知れないケド、興味無いや 

          知らなくたって、生きて行けるし・・・・ ←プレイ日記です。