居酒屋かまどかにいきました!

デザートの

「ティラミスのブリュレ~エスプレッソアイス添え~」


\390目



Peace な日々を目指して!

値段の割にちゃんとエスプレッソの味が濃くてびっくり!


美味しかったです!


釜めしもちゃんとしてて、美味しかった!

梅しらす釜めしラブラブおすすめですラブラブ