かまどかのデザート居酒屋かまどかにいきました! デザートの 「ティラミスのブリュレ~エスプレッソアイス添え~」 \390 値段の割にちゃんとエスプレッソの味が濃くてびっくり! 美味しかったです! 釜めしもちゃんとしてて、美味しかった! 梅しらす釜めしおすすめです