やっと、イーモバイルに加入!!!
これ便利です☆
去年あたりから、祖父が入院して
私以外の家族はみんな仕事持ちのため
(私も仕事持ちですが・・・融通が利くため)
ちょこちょこ私が実家にもどっていたわけです。
実家にもどるのに2時間半はかかるため
電車の中や実家でも
いつでも、ネットがつながるんだもの![]()
しかも、そんなにお金もかからなく
リーズナブル!
イー・モバイル×BIGLOBE
やっと、イーモバイルに加入!!!
これ便利です☆
去年あたりから、祖父が入院して
私以外の家族はみんな仕事持ちのため
(私も仕事持ちですが・・・融通が利くため)
ちょこちょこ私が実家にもどっていたわけです。
実家にもどるのに2時間半はかかるため
電車の中や実家でも
いつでも、ネットがつながるんだもの![]()
しかも、そんなにお金もかからなく
リーズナブル!