やっと、イーモバイルに加入!!!

これ便利です☆


去年あたりから、祖父が入院して

私以外の家族はみんな仕事持ちのため

(私も仕事持ちですが・・・融通が利くため)


ちょこちょこ私が実家にもどっていたわけです。


実家にもどるのに2時間半はかかるため

電車の中や実家でも

いつでも、ネットがつながるんだものアップ


しかも、そんなにお金もかからなく

リーズナブル!



イー・モバイル×BIGLOBE