お友達に誘われて・・・

ホットヨガの体験レッスンなるものに行ってきましたWハート


初めてのヨガ。

といっても、そんなに難しいかんじではなかったので

一安心!!


でも、ホットヨガなので

お部屋の中が結構な湿度になっていましたWハートWハート



そんなに激しく動いていないのに、

じんわーーーり汗が流れて


終わるころには・・・・・、滝のような汗が

身体全身から溢れ出してきました!!!!



とても爽快キラキラ

これはすごい!


ということで、ヨガの先生のセールストークに

乗せられて、入会しちゃいましたWハート



続けられるようにしなければ!!