ヨガ初体験お友達に誘われて・・・ ホットヨガの体験レッスンなるものに行ってきました 初めてのヨガ。 といっても、そんなに難しいかんじではなかったので 一安心!! でも、ホットヨガなので お部屋の中が結構な湿度になっていました そんなに激しく動いていないのに、 じんわーーーり汗が流れて 終わるころには・・・・・、滝のような汗が 身体全身から溢れ出してきました!!!! とても爽快 これはすごい! ということで、ヨガの先生のセールストークに 乗せられて、入会しちゃいました 続けられるようにしなければ!!