先日、ついに並んでしまいましたキラキラ


ギャレットポップコーン上げ上げ上げ上げ



いつか、いつか並ぼうと思いながら

いつも表参道へ行った時に思うのですが・・・

断念していたのを、思い切って並んでみました!


かるく1時間は並びましたが、

並んでかってよかった!!!!


メニュー表を店員さんが、事前に渡してくれて

どれにするか、決めれるのですが


メニュー表だけ見てたら、やっぱり「ポップコーンにこの値段は高い!」

と思っていたのですが。


いざ、食べてみると!

コレは、安い!ポップlコーン自体がしかっりと厚みがあり

カリッとしてふわっとしているので

フレーバー付きのなら、なおさら満足感あじわえましたよWハート

今回は、キャラメル、ソルト、シカゴミックス(キャラメル&チーズ)の3種類

どうしても、あの缶BOXが欲しかったので・・・

1200円だして、買ってしまいましたWハート




この中で私のTOP1は キャラメル味WハートWハートWハート

一度は、並んで買う価値ありですね、これはWハートWハートWハート