先日、ついに並んでしまいました
ギャレットポップコーン
![]()
いつか、いつか並ぼうと思いながら
いつも表参道へ行った時に思うのですが・・・
断念していたのを、思い切って並んでみました!
かるく1時間は並びましたが、
並んでかってよかった!!!!
メニュー表を店員さんが、事前に渡してくれて
どれにするか、決めれるのですが
メニュー表だけ見てたら、やっぱり「ポップコーンにこの値段は高い!」
と思っていたのですが。
いざ、食べてみると!
コレは、安い!ポップlコーン自体がしかっりと厚みがあり
カリッとしてふわっとしているので
フレーバー付きのなら、なおさら満足感あじわえましたよ
今回は、キャラメル、ソルト、シカゴミックス(キャラメル&チーズ)の3種類
どうしても、あの缶BOXが欲しかったので・・・
1200円だして、買ってしまいました
この中で私のTOP1は キャラメル味


一度は、並んで買う価値ありですね、これは



