今日はお仕事お休み!!


起きたのも遅かったし、おうちの冷蔵庫も

あまり食材がない・・・


お腹すいた・・・



うーーん、困った。けどなんか作るしかない。


Peace な日々を目指して!


即席チャーハン


冷凍ご飯・・・・・・・・適量

ささみ・・・・・・・・・・・1つ

ほうれん草の茎・・・適量

卵・・・・・・・・・・・・・・1個

醤油・・・・・・・・・・・・適量



醤油味なので、なんだか懐かしい味でした!!