即席チャーハン今日はお仕事お休み!! 起きたのも遅かったし、おうちの冷蔵庫も あまり食材がない・・・ お腹すいた・・・ うーーん、困った。けどなんか作るしかない。 即席チャーハン 冷凍ご飯・・・・・・・・適量 ささみ・・・・・・・・・・・1つ ほうれん草の茎・・・適量 卵・・・・・・・・・・・・・・1個 醤油・・・・・・・・・・・・適量 醤油味なので、なんだか懐かしい味でした!!