穏やかな日々が過ごせるように、気付いたことや、思ったことを書く日常のブログです。
カレーの残りでなに食べようか・・・
カレーうどん
・・・か
カレーパスタ!にするか・・・
迷ったけど
カレーパスタ!!にしちゃいました
美味しかったー!!!