ひとりスペイン祭り | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

近所のイオンに行きましたら、

スペインフェアーをやっていました。


ベジョータというドングリを食べて育った

たいそう美味しいと評判のイベリコ豚がおりました。

下手な牛肉よりウンと高いのですが、

せっかくのフェアーですから買ってきました。


塩コショーでソテーして

バルサミコ酢のソースでいただこうという

算段であります。



BELLOTA


スペイン産のワインを

在庫していたことを思い出し

さっそくカンパイです。


期せずしてスペイン祭りになりました。


ヨロコビのあまり、

慌てて食べ始めてしまったので、

食いかけの画像で~す!