冬眠中・・・そのスタミナの行方 | ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活

☆のんきな「ちゅ~ねんオヤジ・ジェット」の家事日記です☆

この冬は寒さがきびしく、

ついでに大雪まで降っちゃいました。

亜熱帯性両生類のボクは、

冬眠状態=すっかり引きこもりです。

ゴロゴロしていても腹は減ります。

いや~困ったもんです。


★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★


スモークサーモンとパストラミビーフ

が冷蔵庫にありましたので、

さっそくサンドウィッチにしました。

シャケと牛食って・・・まるで冬眠明けの熊?


雪の降った翌日、さすがに出かけました。

スーパーマーケットですけどね~。


★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★-unagi


目に飛び込んできたのはウナギ。

たまには食っちゃうか!

国産ウナギで少しだけ贅沢です。


しかし、こんなに栄養つけて

ゴロゴロしてるって・・・

そのスタミナの行方は?

まぁイイか!