個人的な感想・・・ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

最近、よくテレビで見かける


浅香唯。


「もう、めっちゃファンやったんですわぁ~

 緊張するぅぅ・・・」


とかなんとか、芸人さんやらに言われてる


あの、スケ番デカの 浅香唯。





なんか、苦手。



「ほら、私ってば 40過ぎても

こ~んなに、かわいいいでしょう?」


て、オーラ全開に見えるんですけど・・・




と、テレビを見ていた、だんなに言うと


「いいやん! ほんとにかわいいんやけんラブラブ



へぇ~、そんなんタイプやったんか。


まぁ、別にいいっちゃけどさ。




あのさ、CMのさ、コラーゲンの


なんたら はつえ もうすぐ50歳


愛しとーと! っていうのあるやん。


中途半端な 博多弁使いやがって


と、いちいち イラっとくるんやけど。




そのなんたらはつえ と 浅香唯


同じカテゴリー。



とかなんとか、オデブなわてが言っても


ただの、ねたみそねみひがみにしか聞こえんかね。


別に、いいも~ん。 



ペタしてね