そう言われてもなぁ・・・ | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

最近、よく届く迷惑メール。


「○子です、わかりますか?」


○子です、もう私の事忘れてしまいましたか・・・

あの、シンガポールでの熱い夜を。

あれからずっと、あなたを忘れられません。

きちんと連絡先を交換せず、メアドの交換だけしか

しなかった事を、ずっと後悔しています。

もう一度、お会い出来ませんか・・・


とかなんとか。


お会いしてもいいですが、

こちとら40過ぎのデブなオバさんですが、

それでもよかですか?ヽ(゜▽、゜)ノ


シンガポールかぁ~

20年ぐらい前に行ったなぁ。

あのとき一緒に行って、

暑い夜を一緒に過ごした、○子。

2人の子持ち。

介護福祉士として、訪問介護の仕事を

がんばっています。



だから、なんだ?というよいうなブログでした。



ペタしてね