11年ぶりに友人と会いました。 | いいたかこきのこきたかこき 

いいたかこきのこきたかこき 

(↑博多弁なのよん♪)いいたかこきのこきたかこきとは、
博多弁で「言いたい放題」という意味です。

高校時代、専門学校と友達だったYちゃんと


11年ぶりに会いました。


 Facebookで、偶然 繋がり、


所用で熊本に来る予定ということで


ランチとお茶してきました。



ほんとに久しぶりだったのに、


まるで、昨日も会っていたかのように


すぐに話が出来るのが、友達って ほんと不思議。


楽しい時間を過ごせたよ。





ところで、そのYちゃんが お土産にと


ガトーフェスタ ハラダ の


「ゲーテ・デ・ロワ」


頂きました。



いいたかこきのこきたかこき


あ~ん、なんておいしいのかしらん。



あまりのおいしさに、廣之進


爆食い! 


今度、福岡に帰省したら 阪急の行列に


並ぶの決定です。




ペタしてね