前立腺がん検査@T芝病院20170414 | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ

前回の検査からちょうど1カ月がたった4月14日、朝9:00前にT芝病院にいき、尿と血液の採取を行いました。

 

11時ごろ検査結果を見ながら先生のお話を聞きました。

PSAが少し下がったけど、いまだ14.36です。

 

先生より「癌の可能性は40%ですね、伊賀七さんの場合酒飲みだから、それによって数値が高い可能性はありますけど、次回は生検を行いはっきりしましょう」といわれ2泊3日の検査入院が決まりました。

 

GW前で組むことも検討していただきましたが、今年はGWが9連休なので、GW明けの5月9日~11日で行うことにしました。

 

前々から、子供たちが今年は受験なので、今年のGWは、車で福島へ一人旅にいくことを計画してました、なので9連休は思いっきり楽しんでその後この病に向き合おうと決めたのです。