前立腺がん検査@T芝病院20170314 | サラリーマン日記 戦い続ける日々決戦ブログ

僕は、現在51歳です。

普段は、みなとみらいで働いてます。

IT関連の営業で、部長からその上に昇格したばかりです。

仕事もプライベートもここまでなんだかんだ順調にきました。

 

でも今、T芝病院の先生とあって、かなり癌の可能性が高いんだろうと感じてきました。

 

3月14日仕事は年度末でみんな必死に追い込みを行っている時期、半休をいただいて検査へ。

 

尿検査と血液を採取し検査を行いました。

 

T芝病院にきて初めてお会いする先生は女性でした。

泌尿器科の部長さんですね。

 

「伊賀七さん昨日は飲んでないよね!」から始まって、

前立腺がんについて、過去の患者さんのこと、そして僕の検査結果についててきぱきとお話をしてくれました。

 

やはりPSAの数値が高いことを指摘され、1か月後もう一度血液検査を行い、結果をみて生検をするか判断するということになりました。

 

状況が進展が加速されそうです。ふ~っ