VIS推し | よっしーのブログ

よっしーのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなファッションブランド


ユニクロやGUはもちろんのこと

最近大のお気に入りはVIS。

ブルベ冬の私に、色も形もしっくりくる。

コムサとか、ブルベ冬に似合うのは他にもいろいろあるけど、なーんか好きなんだよなあ。

目移りが止まらない。


なんやろなあ、カジュアルもかわいさも美しさもかっこよさも全部あって、型にはまらない感じで、遊びや自由度がある。


洗濯しても大丈夫とかのラクさや、ウエストゴムのジャージみたいなやつの通勤用に使えるようなのがあるのも、わかってるねー!って思う。

上も下も試着させてくれる。

買うってなったら新品探してきてくれる。

そこまでしてもらえると思ってないから毎回すごいなって思う。

店員さんもさっぱりしてて話しやすい。

ナチュラルに本音トークできる感じ。

売りたいとかじゃなくて、自分がどう思うか言ってくれる感じ。


もう全部ここでいいやんとか思うけど、安くて済むものは相変わらずGUユニクロにお世話になって、ここぞというアイテムはVISでいこーっと。