【緊急】追記あり。27日まで延期!! ダックスちゃん。里親様か預かり様募集!! | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

追記:本日期限だったダックスちゃん、27日まで延期となりましたホッ


昨日、転載しましたダックスちゃん(♀8歳)わんわん


本日、転居!! だそうです。。。


ダックスちゃん、どうなるのはてなマーク


良いことに、本日、センターは閉まってる。 でも、放置なんてことにならないかなあせる


心配で、心配で・・・・


アンジュのことも心配汗 ダックスちゃんのことも心配汗 心配だらけだ…


緊急で、里親様、預かりさまを探してるのは、こちらのダウンダックスちゃんです。


緊急募集のダックスフント
メス 8才 ブラックタン 甘えん坊ですが ややビビリさん
転居の為 至急行き先を求めています 


預かり先も同時募集中!!

moblog_e098bc41.jpg

ダックス♀8歳

ワクチン接種も避妊手術もしていません。

爪も伸び放題、歯石付着あせる

びびりと言っても、人が怖くてびびるだけで、唸ったり噛みついたりはしないそうです。


14日の譲渡会に参加しましたが ご縁は有りませんでした
ダックスをご希望の方がありましたら 


至急 お知らせ下さい !!


転載元のサークルマムさんのブログはこちら ↓↓↓↓


       サークルマムの活動日誌2



みんな一緒に幸せになろうよ☆



皆さま、どうか、ご協力のほど宜しくお願いいたします。



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                     にほんブログ