まむとこ~るのお散歩(●⌒∇⌒●) わーい 【ダックスちゃん里親募集中】 | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

今週初めから、倉敷の由加山近くに仕事で通っていたため、今週の疲れは半端ないキティ

朝、起き抜けから、疲れてる…

なのに、夜は眠れず、何度も起きる…


今日は、アンジュの診察日。 頑張らなっきゃガッツ


ちょっと、古い話になりますが、日曜日、まむ♥akn♥こ~るとお散歩にハート


勿論、次女んトコのえむ♥akn♥りあコンビもご一緒にハート



みんな一緒に幸せになろうよ☆






















アップ まむちゃん、すっごく嬉しそうハート


一方、こ~るクン、ボール遊びに夢中です!!



みんな一緒に幸せになろうよ☆
















パパがボールを投げてくれるのを待ってるこーる&りあちゃんハート


ハイテンションUP! ちょっと興奮気味のこ~るに付いてけない感じのりあちゃん汗


みんな一緒に幸せになろうよ☆















最初は、俊足でボールを追っかけていたこ~るも、

最後のほうは、息切れ状態汗 ボールは、砂だらけはぁ



みんな一緒に幸せになろうよ☆
































パパもそろそろ止めたい様子汗


こ~る、砂だらけのボールを咥えて、砂が付いたお口を… 


こんなこ~るを横目に、まむちゃんは小宝宝无语


お散歩のとき、いつもおやつをくれる次女につきっきりうへ


みんな一緒に幸せになろうよ☆


















じぃ~ あの~。。。  りあちゃん、カメラ目線ですけど~ ププッ・・・



みんな一緒に幸せになろうよ☆



















みんな一緒に幸せになろうよ☆



























そんなまむちゃんも、時には走る頑張る


みんな一緒に幸せになろうよ☆
 

















えむちゃん、ゆとりの走り笑1



みんな一緒に幸せになろうよ☆
























う 帰るこ~るのこの汚さ汗


みんな一緒に幸せになろうよ☆
























よ~く遊んだ男の勲章といたしましょうふ



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ  





みんな一緒に幸せになろうよ☆


今年も残すところ2ヶ月あまりとなりました。


新年は、パパ・ママと迎えてもらえますように里親様を募集中のご紹介を!!


可愛いお顔のダックスちゃんは。。。


サークルマムさんのブログ サークルマムの活動日誌2  より


緊急募集のダックスフント
メス 8才 ブラックタン 甘えん坊ですが ややビビリさん
転居の為 至急行き先を求めています 

預かり先も同時募集中

moblog_e098bc41.jpg

可愛い優しい眼をしたダックスちゃんラブラブ


里親にはなれないけれど、預かりならば。。。という方も募集なさっているようです。


皆さま、是非、宜しくお願いいたします。



みんな一緒に幸せになろうよ☆