前回の続き〜勉強からのフィードバック♪ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

~株式会社Number5の想い~
こちらをクリック



代表取締役 池田絵莉子
プロフィール




みなさんっ!!!


2015年1月より進めていた
新しい企画!!!

ゼロから始める女性の為のビジネススクール
美芯塾 -BIJINJYUKU-




起業・独立を考えているかた!

ビジネスとまではいかないが、何か新しいことを始めたいかた!

お仕事でもプライベートでも、もっとワクワク・ドキドキしたいかた!

一度こちらをご覧ください~♪
美芯塾 -BIJINJYUKU-






はい!

そして、先日の勉強会

にご参加頂いた方々から嬉しいご感想をいただけたので
少しご紹介させてください~♪



~美容関係のお仕事をされている素敵なマダム様より~

池田さんのエネルギーの高さと集まった方々がとても前向きで自分の未来を考えてると受けとめられ、
同席させて頂いた事で皆さんのエネルギーを頂けありがとうございました。

池田さん。
小さな問いかけにも嫌な顔一つせず答えて頂き嬉しかった󾬄️
(*^^*)

事を成す時の現状把握を紙に書き出してる事を真似ようと思いました。

頭ではわかってたことだけど細かく書き出して
良いところ、
足りないところ
だから上手くいく!
が腑に落ちた感じです。

これって起業だけでなく全てに当てはまるので今月の振り返りから実行しますね
(*^^*)

楽しい学びの場所になりました




~スポーツ関係のお仕事をされている私と同年代の可愛い女性の方より~

昨日はありがとうございました󾬌️

感想をお送り致します♪
池田さんからのお話を聞いて
絶対に夢は叶うと確信しました。

「思考は現実化する」
この言葉の通りで、
思ったことしか実現しないから
とにかく考え、そして何事実行する事ですよね!!

私は、これからのビジネスで
更に視野が広がりました(^^)
やろうと思ったら、今からでも出来るって思えました!!

やるかやらないか!!

いつやろうとか
いつか出来るなんて思ってたら
一生出来ないと思います。

行動あるのみですね(≧∇≦)

またお会いして
色々お話をしたいですね♪
皆様、今後とも宜しくお願い致します󾍓




同じようにお仕事に対してイキイキ♪ワクワク♪されている
女性のかたにお会いできるとわたしもたくさんパワーをいただけます♪


こうやってたくさん素敵な仲間ができて
一緒に成長していけたらいいですね♪







女性起業家 ブログランキングへ








にほんブログ村