Number5の想い | number5の世界

number5の世界

CHANELの創業者ココ・シャネルの人生に魅了され
自分が世の中に出来ることを見出す為に2015年に起業。
心のメンターであるココ・シャネルの生き方や名言を元に
日々ブログで発信していきます。

翼をもたずに生まれてきたなら、
翼を生やすためにどんなことでもしなさい

 

私の最も尊敬する人生の先輩ココ・シャネルはさんはこう言いました。

 

持って生まれた才能がなくて、人脈や財力がなくても

不可能なことを可能にする。

その為には思いを強くし、それを信じて行動すること。

そして、誰もが認める成功を手にいれた。

 

そんな彼女の生き方に感銘を受け、

その想いをビジネスや人生においての原動力にしています。

 

ココ・シャネルさんは男性の飾り物だった女性に、

ファッションを通じて女性としての自由を与えてくれました。

 

私もそんな女性になりたいと思っています。

 

高校生のときのアラスカ州(アメリカ)留学で本当に怖い思いをしました


ただ、そのぶん日本って素晴らしい国であることを再認識できました。

安全だし、仕事もあるし、豊かです。

 

しかし、それにもかかわらず日本は窮屈だと思いませんか?

 

一人一人もっと自由に生きていい。

自由に生きれるだけの環境はもう日本には十分にある。

 

ただ、それを教えてくれる人は少ないのです。

 

知っているか、知らないかの差だけで

豊かに生きれる人とそうじゃない人がいるといっても

過言じゃありません。

 

いくら情報化社会といっても、

本当に大事な情報はやはり人からやってきます。

 

とくに女性はまだまだ起業・独立する!

なって言うと反対されることが多いし、自分になんて出来るのかな・・・
って不安になりますよね。
 

でも、安心してください。

私があなたの分まで失敗します。

 

どうしたら危ないのか、

どのようにすればスムーズに起業・独立できるのかを示します。

 

それに沿って進むだけで、

時間的・経済的・精神的自由をあなたは得ることができるでしょう。

 

女性だって強くなれます。

けっして一人で生きるという事ではありません。

 

しかし、男を支え、日本を支えていくのは女性です。

だからこそ、自由で強い女性をたくさん増やしていきたいのです。

 

そんな想いを持って私は起業・独立のサポートをさせて頂いています。

 

あなたも私と共に強く、自由で豊かな人を目指してみませんか?






1日目にして62pv!!!!

ありがとうございます。