ワクワク♪勉強会〜♪ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

こんにちは~♪

今日は、お昼から新宿でちょっとした勉強会をさせて頂きました♪


3日くらい前に告知させていただいたので
集まるかなぁ~っと内心ドキドキしていましたが
定員マックスでお申し込み頂き、
雪の影響で数名お越し頂くことができなかったのですが
すごく素敵な方達と、素敵なお時間を過ごすことができました♪

ワクワクがとまりません~~~~


今回のテーマはこちら!!

”会社退職後10日で株式会社を設立した女性起業家によるビジネスセミナー”

ちょっと硬いかんじかな~っと思っていたのですが、

やはり!!!


発信すれば同じ思いの方々が集まります!!!

みなさまほとんど起業したい!とお考えのかたで
それぞれに目標やミッションがあり、一緒にいて
お話させて頂くだけで、ワクワク♪


みなさん、とても熱いパワーを持っていらっしゃって
わたしもたくさん刺激を頂きました!!

今日お話させていただいた内容は・・・

【セミナー内容】
・講師自己紹介
・起業の為のマインドセット
・スタートアップで大切なこととは
・ビジネスの四原則について
・リスクなし、資金なしの成功するビジネスとは
・女性ならではのビジネスノウハウ
・質疑応答


こんな感じなんですが、
実際にわたしが起業しよう!っと決めてから
会社設立まで何をしてきたのか~
とか
これからこんなことしたいなぁ~
っとか、、、
あとは参加された方のビジネスプランや
これからの展望について!

ほんと、たくさん刺激を頂き
パワーをもらって、最幸の1日になりました♪

参加費無料で開催させていただいたのですが、
これからもお茶会?勉強会!?笑
みたいな感じで開催していきたいですねぇ~♪


そしてそして、ご参加頂いた方から
すっごくすごく嬉しいご感想を頂いたので、
ご紹介させて下さい~~~♪


Nさん
~私と同じ年で、洋菓子店の店長をされている
とても素敵なオーラの可愛らしい女性の方です♪~

”今日は本当に有難うございました!
これまでいくつかセミナーや交流会に参加してきましたが、これほど充実していたセミナーは初めてでした。
集まられた方からも前向きなエネルギーを感じ、とっても素敵な時間でした。
何よりも池田さんがエネルギーに満ち溢れていて、ここのところ毎日悶々としてる自分を奮い立たせてくれてるような、そんな感じがしました󾭠
実際に起業された方からのリアルなお話を聞ける機会はなかなかないので貴重なお話ばかりでしたし、同年代ということで努力次第で自分も実現可能かもと励みになりました。
また、今までモノを売ることしか頭になかったのですが、自分自信も商品になりうるということについてお話を聞き、はっとさせられました。
自分のお店を持ちたいという気持ちはありますが、初期費用、利益率等リスクなど考えたときに、何か違うんじゃないか…と考えていたので、それを最終目標にして、入口は違うところからでも良いのかもしれないと感じました。
書き切れないですが、本当に色々プラスのものを頂けたセミナーでした。
長々とすみませんでした。
また是非集まりたいです!
有難うございました!!”





Nさん、こちらこそありがとうございました!!







~株式会社Number5の想い~
こちらをクリック



代表取締役 池田絵莉子
プロフィール





Number5の世界













女性起業家 ブログランキングへ








にほんブログ村