こんにちは!



昨日の収録無事に終わりましたドキドキ



最初は白いワンピース音譜



人生初白いワンピースアップ

そして!!
昨日の帰りに
壇蜜さん とエレベータで
ばったり会いましたドキドキドキドキ

デビューしてから大好きだったドキドキ
あんまりにも生で見て
美しすぎて
喋ると片言しでなくてあせるあせる

きれい!!

しけ言ってなかった 笑( ´艸`)

まぁ
ドンマイ音譜

そして

今日は久しぶりに六本木アップ



ミッドタウンも何年ぶりだ音譜


天気もよくて

気持ちよかったラブラブ



事務所に顔を出してアップ

ちょっぴりお仕事して(=⌒▽⌒=)



たくさん歩いて
あせる 笑

終わりドキドキ

今度の放送お楽しみ!!