バイオプログラミング 7Dドライヤーを遂に購入 | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

数か月前から購入しようと思っていたけど、

緊急事態宣言で買い物も自粛していたのですが、

ようやく先日、7Dドライヤーを購入しました。

 

いつもは大丸で購入していたのですが、

今回は渋谷東急本店に初めて足を運んでみました。

 

東急本店が大丸より閑散としている、

という事もあると思いますが、

店員さんもかなり親切で、

説明も丁寧にしてくださったので、

即決・・・というか買う気満々で向かったのですが・・・

で購入しました。

 

梱包がゴージャスすぎて、

これだけで1万くらいしてるんじゃないの?

と思ったくらい。。。

ここまで梱包を派手にしなくてもいいのでは、、、

 

重いし、箱が大きすぎて保管もできないので、

即ゴミ行きだったし。。。

 

とまあ少し話がそれましたが、

5年近く3Dのドライヤーを使っていたのですが、

持ち手が黒くなってきたのと、

そろそろ寿命かな~と思っていたので、

だったら最新版買おうと思って購入したわけです。

 

3Dでもそこら辺のドライヤーとは

まったく違うので、

正直7Dの進化には

そこまで期待していなかったのですが、

使ってびっくり。

 

4D→5D,6Dを飛ばして7Dを

謳っていいるだけの事はありますね。

 

高級感あふれる色も気に入りました。

 

使い心地というか

髪を乾かした後の髪の櫛通りというか

サラサラ感が3Dと全然違うびっくり

 

3Dの時は、巻き髪のし過ぎで

髪が痛んでいるという事もあり、

ヘアオイルをつけていたのですが、

7Dの場合は長時間ドライヤーを当てれば

当てるほど、髪がサラサラになるので、

髪に何もつけないでください、と言われたのですが、

本当にその通り。

 

ヘアオイルがなくても

乾いた髪はしっとりなのにサラサラ。

 

そして後頭部もふんわりと

ボリュームが出るので、

髪にコシがない人が使うと、

絶対に手放せなくなると思います。

 

3Dより風量も若干強くなったので、

乾きも速いですよ。

 

ドライヤーもいいのは、

お判りいただけかと思いますが、

化粧品も何気に優れているバイオプログラミング。

 

ファンデは以前から使っているのですが、

7Dの石鹸、クレンジングミルク、ファンデが

秀逸です。

 

何が優れているのかというと、

びっくりするくらいに

顔がリストアップするんです。

 

目の開きもバッチリで、

目が1.25倍?くらい大きくなりますよ。

 

化粧品を適当に使うだけで

引きあがる、とBAさんに言われたのですが、

ほんとにその通り。

 

クレンジングミルクを顔半分に

くるくると優しくなそるだけで、

リフトアップしたんですよ。

 

その後の石鹸も泡立てると、

数時間その泡が崩れない(なくならない)ほどに

ホイップ上になったまま。

 

そして新井上りも全然違う~

 

すごすぎてびっくりなんですが、

実際に試していただかないと

この感情は伝わらないと思うので、

皆さんにも試してもらいたいです。

 

只、オイルだけは18000円する割に、

すぐになくなってしまうので、

コスパが悪くて私的には難しいかな、、、、

 

次は化粧品をゲットする予定なので、

その際はまたレポートします(^^