【作品紹介:PLAZER 生徒様】~心熱くなる作品をお使りいただきました~ | ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート オリジナル転写紙販売☆Jessica Style

ポーセラーツ/ポーセリンアート
自身でデザインした
オリジナル転写紙を発売中

=================================

 

Jessica Style 転写紙販売サイトへは

コチラから↓

 

Jessica Styleへの転写紙についてのご質問、

ご相談その他に関してはコチラから↓

 

Jessicaの日常や

購入者様の作品写真はコチラから↓

 

Jessica Style転写紙販売サイト↓

→ REQU

=================================

転写紙販売サイト Jessica Styleです目

 

大分県大分市にて

ポーセラーツサロン主宰PLAZER

の生徒様が

転写紙:Darian2

心が熱くなる作品を作成くださいました。

 

今回の作品はコチラ↓

メモリアルポットを

妹様の大好きだったグリーンを基調にして

お作りいただいた貴重な作品です。

 

こういった場面に、

Jessica Styleの転写紙を選んでいただいたことに

まずは光栄に感じております。

 

グリーン×ダリアの落ち着いたデザインですので、

飽きもきませんし、

妹様も落ち着いてお休みいただけると思います。

妹様も好きだった色に彩られたメモリアルポットで
新しい世界でも魂が輝く中で

生活されていることでしょう。

 

 

PLAZER様、

この度は貴重な場面にJessica Styleの

転写紙をお使いいただき、ありがとうございました。

 

今回ご使用いただいた

転写紙はコチラです↓