雲之羽 見始めました 4話まで | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

登場人物多し!


まずは所属と名前を確認してます。


あと姉さんとしつけ役の女性同じ人かと思っちゃったが違う、侍衛に絡むか絡まないかで見分けてます。


では行ってみましょう。私の好きな香りがするドラマです。好きポイントが


主格のビジュアル(大好きです)


女主がうるさくない(刺客なんで言葉少なめ)


男主は賢いに越したことない(そこそこ賢い)


脇を固めるキャスト(いいよ)


戦いのシーンの美しさ(いいよ)


衣装や化粧(嫌いじゃないよ)


っていう感じで掴みはオッケー。


4話まで見てお〜と思ったのは月公子が「風月如雪」の男主という事。彼は【目で】演技出来る人なんですよね。


目力が凄すぎるのが「虚顔」の男主だった丞磊ですね、こちらではニコリともしなさそうなニ若様です。何故上官浅に目を付けたのか?玉佩の意味は?と気になります。


基本的には男主のファンですので主格カップル推しで見ていくと思います。執刃として舐められている彼ですがどう変わっていくのか楽しみです。


(見たドラマ)

少女大人

蒼蘭訣

寧安如夢


女主はこっちの可愛くないキャラもぶりぶりのキャラも好きな俳優さんなので、笑わないキャラもこのドラマで堪能したいですね。


(見たドラマ)

月光変奏曲

蒼蘭訣

両個人的小森林