在暴雪時分 〜Amidst a Snowstorm of Love〜 見終わってます | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

もう見るのが止まらなかったです。


遠距離恋愛が終わってからも男主の熱量は変わらず女主を包み込んでいました。


北欧を去り際に女主のキーホルダーが付いてた鍵が意味あり気に写されてて、「あれっ」と思ってたらちゃんと回収してくれるんですよね。


従兄弟とリンリンの恋愛が徐々に明かされていくのもよかったな、あんなに感情表さない人が同じ女性と3回も付き合ってたとは!


感想です


付き合う前には先の先を読んで彼女にこっそりと尽くしていたのが印象的でした。


例えばーお金を節約中の彼が彼女にはタクシーを手配し、自分は夜のツアーを引率して効率よく稼ぎ足代も浮かせていました。


ルームメイトに前もって夕食をテイクアウトしてもらい自分が買った事は黙って食べていました。


女主は見た目で惚れたと繰り返していましたが、彼の献身愛がバレる(分かる)度にめちゃくちゃ嬉しそうにしてました。


女主は愛のある家庭で育ったのでとても愛情深い女性で尽くされるのも納得のかわいい女の子でした。


男主は親のいない上に師匠に破門もされた寂しい少年期を送っていて、北欧で揉まれてちょっとやそっとじゃ挫けない強い心を持った青年です。


そんな彼が女主に一目惚れして不器用ながらも愛を与えていくんですよね〜。一目見て運命の相手と思うところは凌子晟(星漢燦爛)と同じでした。


目力も凄く彼女を射止めるまでも(実際はストーカーなのに)上手く演じていたウーレイを真正面から受け止めてた彼女の演技は素晴らしいと思いましたね。


彼女は「開端」で初めて見たので子役ちゃんだったとは知らずでした、文句なくこれから楽しみな俳優さんですね。