烈愛 〜Passionate Love〜 | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

熱いアツい男主です、とにかく嫉妬して嫉妬しまくる男主です。


口ではお前には死ぬほどの苦しさを与える、簡単には殺さないなんて言ってますが奥には底なしの愛が見えます。


男主は一家を殺され女主にも裏切られた過去があり復讐のために帰って来ました。


女主は男主とともに育ったが男主一家が殺され男主にも危険が迫っていたので遠ざける意味もあり裏切ったと嘘をついた。


帰って来た男主が女主を見つけるとロックオンでいじめ抜く...が自分以外の者がいじめるのは許さない。


他の男が近づくと腕を掴んで引き離し、お前は俺のものと迫る迫る(勢いつくとキスもしてたよ)。でも既婚者(行方不明の実兄が婚約者)と聞いてギリギリと悔しがる。


とにかく全てがアツい男主で引き込まれるわ〜。


元部下から女主の父親の無実を訴えられそこから女主のついた嘘がホントに嘘だったと証明できました。そこから男主の溺愛が始まる。


入院した女主に付き添い(忙しいのに)白湯も自ら注ぎフーフー冷ましてから(あの女主の首ばっかり締め上げていた彼が)あげるんですよ。


でも私はあなたの義理姉なのよ!と言われると逆上してしまいます。


洗髪してあげたり服を送ったり、新しい服に着替えた女主に「俺を避けてるのか?」と直球で聞いたりとイケイケの肉食です。


腕を掴んで壁ドンして会話は耳元でして、だいたい毎日迫って口説いてる感じです。女主が何を思い口説かれてる(ってかいじめられてる)のかはまだ分かりません。


途中から第三の男が急に現れます、本人の記憶が曖昧でいい奴なのか悪い奴なのか微妙なキャラ。


兄が出現した事により男主は強制的に失恋ということになりました(男主とは距離を保つ彼女と荒れ狂う彼)。


「あいつを愛しているのか?」「結婚するのか?」と真剣に問いただす男主に、この婚約は亡くなった父親達の願いだから結婚しない訳にはいかないと正論で返す女主です。


兄であり婚約者である彼にはそんな事より自身の両親が殺された恨みを晴らす方が大事なので、弟と女主が愛しあっていることも知っていて黙っている。


兄が途中退場になりあとは仇を討つのみになったけど、まだまだ話数が残っててどうなるのか?


ここで見終わりました


まずまずのエンディングで、前半の熱さはどこに行ったのかと言うほど後半でした。やはり家の復讐や兄の死が絡んでくると真剣になるので恋なんて吹き飛んでしまったようです。


ふたりがお互いに告白して両思いになってからのキスは遠慮がなくなり恋人同士の深めのキスでした。男主の激しい愛が最後まで見たかったんですが、恋人には甘い顔ばっかりでした。


男主の俳優さんは短髪と制服がお似合いの方で、細身にも関わらず女主を締め上げたりと激しいキャラもお似合いでした。


女主は「星花双姫」の双子姉の方でこのキャラにしっくりハマっていてとってもよかったです。