誰が興味あるねん..ですが痺れた縦長ショート | 今日のお気に入りドラマ

今日のお気に入りドラマ

在オーストラリアのジェシーです。

痺れる縦長ショートドラマに出会ったよ。


女主は夫から冷遇され未だに夫婦生活もない状態、夫は公然と愛人を侍らている中で孫を期待している祖父もいる。


八方塞がりですね


女主は離婚要求し夫はただの脅しと思いサインします。本気の彼女は離婚成立の夜にホストを雇い子作りに挑む。


というお話です。


痺れるポイント


夫は妻を愛しており(なぜ冷遇してたかはまだ謎)公に離婚を発表していないため、公的にはイチャイチャしたがる。


女主の子作り相手のホストは彼女を一途に思う超絶イケメンの超絶お金持ち総裁という事。


しかも女主(は夜盲症)は事が起きる時は電気を消すようにと相手に要求されていて、女主は知り合いにも関わらず総裁とは気付かないところ。


表面的には誰にも愛されていない女主が、裏ではふたりのイケメンお金持ちに深く愛されている所が痺れませんか?


縦長ショートドラマのタイトルは


After the Divorce, I am the Boss’s sweetheart 


と言います、興味のある方は見てみてね。


他の縦長ショートとは一線を画すポイントは


顔面偏差値が相当高い


男主が攻める!攻めて攻めて女主をコーナーに追い込む


女主は子作りもしたいのでキスシーン多めで、主格カップルのケミもよく色気がもの凄いこと


こんなにワクワクのショートは久しぶりです...思わず中継したくなったもん。


最後までよかったです