GONG/ここに帰ってきて*CDTV*Mステ*世界まる見え | それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

それもまたジェシー♡SixTONESの赤いHIKARIを愛でるブログ

SixTONES ジェシーさん♡らびゅ〜星人
『スプラウト』の隼人を見てジェシーさんが気になり、歌とダンスと人柄にどハマり

魅力あふれるジェシーさんの活躍を書いておこうかなという感じのブログです

そろそろ梅雨が終わりそう?

   



7/10 
SixTONES
13th single
GONG/ここに帰ってきて
発売おめでとーー!!!!!!





SixTONESの振り幅を見せつけてくれる両A面
たくさん聴いてたくさん見てたくさん歌いたい
特典の映像をまだちゃんと見てなくて焦るガーン
週末時間見つけるーーー





発売日は関西ほくじぇ会の西チーム🖤❤️🖤❤️🖤で食べまくりと笑いまくりの1日を過ごしましたin KOBE


タワレコとHMVへ



すずめの戸締まりの聖地へ

ねいろってお名前の鉄板焼屋さんでステーキを目がハート



北野天満神社でGONG/ここに帰ってきてのヒット祈願

一途な北斗担ジェシ担達なのに5人ともAぇも好きって面々なので、流れでAぇのロケ地も行ってみた〜

関西はAぇのロケ地たくさんあるからいいねー

SixTONESも来てくれよネガティブ









   7/8 CDTV


CDTV

【SixTONESシングル総選挙】

過去映像でSixTONESの楽曲を紹介

京本•森本の推し曲はABARERO

大我) SixTONESの持ち曲の中でも攻撃性はかなり高い曲になってるので、実際ライブとかでも結構オープニングセクションの締めでも使うような…こう締まる曲でもあるので

慎太郎) この楽曲の持つ力強さと勢いっていうところでお客さんを巻き込んですごくエネルギッシュにパワフルにひとつの世界観を作り上げてるところが…うん、シングルの中では僕は1番好き


松村の押し曲はマスカラ

北斗) ステージングはそんな派手な方ではないんですけど、ただもう楽曲自体は色気のある空気感が作られていて、特にラスサビ後のジェシーがちょっとこうアドリブで歌って、動きもアドリブでやって…

そのパートは毎回結構やっぱジェシー独特のグルーヴが出てきてしびれますね

ジェ) すいません

大丈夫?まだしびれてる?

北斗) まだね

ほくじぇーーーーーー🖤愛の劇場❤️


田中の推し曲は音色

樹) 楽曲自体が僕たちの結成日に発売させていただいた楽曲というのもありまして、すごく歌詞のエモさとその今までの歴史を踏まえたメンバーの表情とかが歌ってる時すごくグッと来るんじゃなくて、なんかあたたかくなるような気持ち…そういった楽曲ですし

僕たちの歴史を知らない人でも大切な人との絆とかを照らし合わせるといい曲だなーと思ってもらえる…


ジェシー髙地の推し曲はGood Luck!

優吾) 自分たちが歌ってるのに自分が元気になるっていうか、すごいパワーをもらえる楽曲だなと思ってて〜

ジェ) 明るいですし、SixTONESの中では王道のアイドルソング




総選挙の結果は〜

1位 こっから

2位 Imitation Rain

3位 Good Luck!


わたしは何をどう間違ったのか総選挙に投票することもできませんでしたが滝汗街頭選挙ですから

SixTONESのシングルを1曲選ぶとなると迷いすぎるので、寧ろ投票権がなくてよかったですニヤニヤ


GONGの紹介をするところで、って言うジェシーちゃんのビジュが優勝〜かわいいいいいい❤️

そして衣装は育ちまくりの真っ白な上腕二頭筋を惜しげもなく見せつけるノースリだぁぁぁ

strongermuscleしちゃうしーーーお願い

ムキムキやないかーーー!お願い

間奏のエアギター弾くジェシーちゃんの上腕がはち切れるかと心配したわーー

GONGの振付とてもスキ!!!!!!


ここに帰ってきては映画言えない秘密の映像も🩷

浸ってもらいたいと言う大我ちゃん


歌い出しのジェシーちゃんの歌声で心掴まれ、お顔に見惚れてたら…

ねーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SixTONESみんなめっちゃ歌うまかったよ

大我ちゃんのご希望通り浸ってしまったぁぁぁ

6人のきれいな歌声と切なく優しい表情に泣けちゃうね


2番の歌割りが心地よかったーーおねがい

ゆごさん丁寧な歌い方

綺麗なじゅりちゃん(ジェのハモリ❤️)

スイートすぎる慎ちゃん

きょもほくの尊いハーモニー

はぁぁぁぁぁぁぁぁSixTONESさぁぁぁんんん(大号泣)

 

 

 

 






  7/8 世界まる見え!テレビ特捜部


ジェシーちゃん、ちょっとソワソワしてた?

やっぱ6人でいないとね

そんな中でも所さんたちを笑わせにいってるからすごいよな

たけしさんにドナルドたけしさんを披露できたのでしょうか?ほんわか


 

 

 

 






  7/11 Mステ


今日はミセスさんに加入して、謙虚な感じで両手振りながら階段降りるジェシーちゃん

慎ちゃんはまた割り箸操ってるしーー爆笑

それを全力で阻止する大我兄

相変わらずコケてる松村北斗とMステティッシュ持ち運ぶこーちさん


え?

デジャヴ??

月日が経ってない気がするんですけど

慌ててSixTONESに再加入するジェシーさんに安心

しかーーーし!今回彼だけは違った!!

田中樹の土ンフォゲーーー泣き笑い

やったなぁぁぁぁ✨泣き笑い

これでリスナーに褒めてもらえるね💙

ジェシーちゃんも頑張って何度もポーズしてた〜きゃわっきゃわ目がハート



一昨年の紅白でNiziUちゃんとなわとびダンスしてたから、久しぶりのコラボ(?)やね

松村さんの縄回し…これもデジャヴか?



白い衣装で儚げな「ここに帰ってきて」から「GONG」への衣装チェンジが鬼っ早でしたあんぐり

暴れてるSixTONESって水を得た魚のようだ飛び出すハート



NiziUちゃんの新曲めっちゃCOOLでステキと思ってたら、SixTONESの皆さんもめっちゃノリノリ

ジェシーちゃん胸ヒットさせてる

樹ちゃんのノリ方かっけぇんですけど目がハート




 

 

 

へ?!

今日はミュージックステーション1時間スペシャルだったの?!

言ってよおおおおびっくり

あとドラムスキルの高いYOSHIKIさんがSixTONESのメンバーだったのも知らんかったびっくり








  7/12 すとちゅーぶ


待ってたぁぁぁぁ

GONGのダンスが好きって書いたから?(なワケ…)


ひいいいいいい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

やっぱりGONGダンス大好きーー

ジェシーちゃんの体幹どーなってんの✨









今夜はこれが楽しみ〜

もちろんSixTONESも

新曲発売週なのに…なぜかアンセムとパリピですけど

夏らしく騒いじゃってーー爆笑

 



ジェシーちゃん参加のhopeバンド

ジェシーちゃんはB'zのultra soulだって〜ラブ

 






以上であります